ワイルドでマイルドに生きる

ハースストーンのワイルド・フォーマットの情報を共有。

広告設定のお知らせ

ブログを初めて5ヶ月が経過しました。もともとはより多くの人がワイルド・フォーマットに興味を持っていただこうと思い始めたブログでした。三日坊主で終わるかとも思っていましたが、意外と続くものですね。お陰様で毎月10000ビューは達成しており、特に今月はまだ上旬にも関わらず多くの方々に読んでいただいております。

そこで、さらなるモチベーション向上と私のタバコ代のため、広告を設定させていただくことにしました。正直まだあまり仕組みがわかっていないのですが、こちらを利用していただくとその一部が口座に入るようです。広告内容は変更するかもしれません。

ご愛読していただいている皆様には多少の不便をおかけしますが、今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いします。