ワイルドでマイルドに生きる

ハースストーンのワイルドを細々とやる

大魔境ウンゴロ、50+8パック開封結果

 大魔境ウンゴロの事前購入50パックと、ログイン報酬などでもらった8パック、合わせて58パックを開封してみました。狙いはンゾスレノメイジで使用したい[パイロス][霊の歌い手ウンブラ][始原の碑文]、スタンダードで使いたい[ウェイゲートの開門]辺りでしたが、果たして・・・。

 

 f:id:kou1184:20170407063632p:image

f:id:kou1184:20170407063637p:image

f:id:kou1184:20170407063640p:image

 はい、レジェンドはこの4枚でした。枚数も多いですし、そこそこな結果だったんじゃないでしょうか。[オズラック]は明らかなハズレジェですが、他の3枚は割と評価してます。

 

f:id:kou1184:20170407063812p:image

 いつもはワイルドですが、せっかくなのでスタンダードを少しだけ。魔素補填で[ウェイゲートの開門]を作りました。あまり高く評価していなかったカードですが、メイジがメインクラスのプレイヤーとして持っておきたかったので。

 

f:id:kou1184:20170407064017p:image

 案の定、数回回しても一度もクエストを達成できないので、秘策メイジも作りました。これはそこそこ強いですね。あくまでそこそこです。

 ただクエストもせっかく作ってしまったので、ワイルドのカードプールで何とか使えないか模索してみる予定です。